■レスベラトロールの影響どんなもの?

レスベラトロールは、今や見せるといったきりがない程の望ましい美肌・元気影響が期待されている只今世界中で大注目のパーフェクトポリフェノールです!

レスベラトロールの代表的な効果は!?

美肌影響

お肌のハリ・水気を保つ影響

シワ・たるみガード!お肌の弾性獲得影響

面皰ガード影響

肌荒れ管理影響

汚れを予防する影響(美容白影響)

ED刷新・不妊に影響あり

血行刷新影響

脳のアンチエイジング・記録症ガード影響

癌を予防する影響

現代病ガード影響

ダイエット影響

等・・・美肌・元気影響・若返り効果が期待できます!

今、CMでおなじみのわかさ生活レスベラトロールの本当の力とは・・・

■白ワインにもレスベラトロールは含まれているのか?

では、白ワインにはもレスベラトロールはあるの?

まとめは、白ワインにはレスベラトロールは塞がりません!

赤ワインは、レスベラトロールを豊富に含むブドウの皮別ごっそりブドウによっているのに関して、白ワインは、ブドウの果肉のみを使っているからだ。

こういう、ブドウの皮に数多くレスベラトロールは含まれていますので。

但し、白ワインはまた別の元チロソール、ヒドロキシチロソールが入っています。生き物検証では、レスベラトロールと同じような心臓病ガードの効果はあるようですよ。

■フレンチパラドックスって何?

ポリフェノールの一種である【レスベラトロール】の能力の多いフランス人のおかしい談話!フレンチパラドックス!!

■フレンチパラドックスは?

フランスは、三国一の美食強国と言われるだけあって、毎日の料理に生き物性脂肪のやけに多いお肉や、チーズ、バターなどの乳製品などのこってりとしたごちそうをいくらでも食べている。

これらの、生き物性脂肪食を食べた後は、血中脂肪が多くなりそれを日々継続していると、血管壁脂肪がこべり付き血管が滞り易くなり気持ち不調やマズイ病を引き起こす可能性が高まります。

ただし、そういう食事が習慣となって掛かるフランスでは、やっぱり第三国と比べてそういった不調をもつ自分が非常に少なかったのです!

そこでみんなが、【どうして?】って。
こういう、食い違いが【フレンチパラドックス】なんだそうです。

しかしながら、こういう【なぜ?】を検討していったら、フランス自分にはあんなひた隠しがありました。

フランス自分は、毎食の料理の時に大量の赤ワインを飲んでいたんです。

お水代わりにも飲んでいたのです。さすがフランスですね!

そうなんです!フランス人の健康のひた隠しは、赤ワインにあったんです!

なので、赤ワインに含まれる元を調べてみたら、ポリフェノールの一種で【レスベラトロール】という驚きの元を発見しました。
レスベラトールには、力強い抗酸化作用、消毒運動、若返り遺伝子=サーチュイン遺伝子の取り換えをオンにし、老化防止効果、免疫細胞の熱情禁止影響、遺伝子の向上等、元気&美共に楽しい効果が期待できる元だったんです。

たぶんフレンチパラドックスには、そういうポリフェノール影響が作用しているんですね!

はいええ!納得です。意外と如何なる箇所にも目的がありますね。